真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アメポチ集団的自衛権が魅力的な人たち 多量生産された媚米派の正体

米国を、いい国だと思わせるのは、GHQの洗脳ですが、
GHQに洗脳された人が本当に多いです。

米国が日本を占領する際に、作戦として、良い人間だと思わせながら占領するという方針でした。
子供達に、チョコやガムを配ったのも、そういう刷り込みをさせる為です。
また、大本営よりも遥かに徹底した検閲をおこない、日本映画の上映も禁止して、米国映画ばかりを流す。
食事の米国化をおこない、米国産の食材を沢山買わせるように仕向ける。

こうして米国にドップリ浸かった、GHQに洗脳された日本人が多量に作られた。

なぜ、自民党狂信者が、土建屋優遇、趣味の株、在日特権目当て、と自分のことしか考えないのか?
米国が刷り込んだ「これからは個の時代だ。自分のことだけ考えていればいい!」という教育から自民党狂信者が量産された。

他人には関心がない。他人の仕事や生活などどうでもいい。
自分の職種が優遇されていれば、他の人間のことなど気にする必要はない。
自分の利権の為だけに自民党を支持する。
日本全体での成功は意識になくて、自分の財布さえ暖まればいい!

こう言った自己中が多量生産された背景も、GHQの影響なんです。

左翼安倍のいう「戦後体制からの脱却」ですが、アメポチじゃ何ら脱却していないです。
最近、左翼安倍も自覚があるのか「戦後体制からの脱却」というのを言わなくなりました。

左翼安倍は、タックルに出演した時に「米国追従型の政治が良い政治」だと明言しています。
誰よりも戦後体制から脱却していないのが、左翼安倍自身だと分かります。

ことば、
左翼 = 改革派