真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

シリア領内攻撃、ロシアは兵器の見本市にするつもりでしょう

☆ロシア参戦で難民はさらに増える シリアは「地獄」化の恐れ
 長引く内戦や過激派組織「イスラム国(IS)」の台頭で混乱が続くシリア。こうした状況から国を離れ、ヨーロッパを目指す難民が増えています。そんな中、ロシアがシリア領内での空爆を開始しました。7日にはカスピ海から巡航ミサイルも発射。シリアへの軍事関与を強めています。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=voice&id=3653973

(解説)

ロシアは、兵器の見本市にするつもりだと思います。
例えば、この兵器を使ったら、こんな効果が得られるとか、映像に収めて武器販売に繋げていくでしょうね。

ところで、フランスから2隻の強襲艦を購入して、北方領土の防備を固めたロシア。
長年、人道支援も含めて、自民党が支援して来ましたが、経済が戻って来ると、再び軍事大国に戻ってしまっています。

不得意分野では、フランスから軍艦を購入することがあっても、戦車や戦闘機などの販売は力を入れているのがロシアです。
安易な支援は、隣国を凶暴化させると言うことが、自民党には分からないものかと思えて来ます。

クリミア問題で、自民党は表向き反対を表明したけれど、ロシアを助けて太らせたの自民党じゃないですか?
毎度毎度、自作自演のようなことばかりするのが自民党です。