真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ゆとり教育を実施した自民党になぜ抗議をしないのでしょう?

☆日テレ・行列の「ゆとり特集」にまたも反発の声 「先輩との食事を断って一人の時間優先」は悪いことなのか
 10月18日のバラエティ「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「ゆとり世代に怒ってます」特集が放送された。ゆとり世代のダメなところを面白おかしく紹介するという内容だったが、視聴者から反発の声が挙がっている。
 番組ではゆとり世代を、2002年からのゆとり教育を受けた11歳から27歳と定義。代表的なゆとり芸能人として、モデルの「りゅうちぇる」こと比嘉龍二さん(20)やビーチバレー選手の坂口佳穂さん(19)らが出演した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&id=3672473&from=pickup_news

(解説)

元自民、中曽根が、ゆとり教育の導入は正しかったと述べていますが、自民党に抗議する人はいないのでしょうか?

ゆとり教育の実態は明らかにされていないが、裏目的があると言えます。
自民党は、米国との貿易摩擦解消の為に、働き過ぎの是正などをしましたが、将来的な生産を鈍化させる為に実施されたのが、ゆとり教育です。

自民党は、企業に完全週休2日制を指導し、残業も減らすように指導し、日本の生産を落とすように仕向けました。
将来的に、優秀な人間を減らすには、教育にブレーキをかけることが必要だったので、ゆとりを導入したんです。
実際のところは、米国からの要望に応えるべく、貿易摩擦の解消手段のひとつとして、ゆとり教育があると言えます。
つまり、企業の生産と、教育の両方にブレーキをかけることが、日本の生産の鈍化に繋がるという訳です。

この様な自民党を保守だ何だと、捏造ばかりしているのは、支那韓国の工作員でしょうね。