真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

騙されても快感の走る自民党狂信者は問題

☆<安倍首相>臨時国会召集に慎重「会議目白押し予算編成も」
 安倍晋三首相は27日、臨時国会の召集について「来月以降、国際社会にとって重要な会議が目白押しだ。来年度の予算編成も進めなければならない。こうした事情も考慮しながら最終的に決定したい」と述べ、慎重な考えを示した。11月にはソウルでの日中韓首脳会談や、トルコでの主要20カ国・地域(G20)首脳会議などが予定されている。訪問先のカザフスタン・アスタナで同行記者団に語った。

 2015年度補正予算案については、1億総活躍国民会議が11月中に緊急対策をまとめることを踏まえ、「補正予算で対応すべきものがあれば、しっかりと対応しなければならない」と述べ、前向きな考えを示した。

 米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設に関し、沖縄県翁長雄志知事が埋め立て承認を取り消したことに対しては「埋め立て承認に瑕疵(かし)はなく、取り消した知事の処分は違法だ」と述べた。そのうえで「取り消しは普天間飛行場の危険性除去を困難とし、外交・防衛上重大な損害を招く」と移設に理解を求めた。政府が埋め立て承認を代執行する手続きに着手すると閣議了解したことについては「政府内だけではなく、最終的に司法の判断を仰ぐ必要がある」と理由を説明した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3684260

(解説)

>1億総活躍国民会議

この言葉は、大変に聞こえがいいです。
安部は、外国人の多量引き込みを推進しており、日本の発展には優秀な外国人が必要だとしています。

狂信者は、この言葉に何らショックを受けない鉄面皮です。
安部の考える優秀な人材と言うのが、自民党狂信者のことではないと、なぜ分からないのでしょう?
余程のマゾヒストでなければ、狂信者が馬鹿にされていることに気がつく筈です。

それとも狂信者の正体は、在日であり、日本を悪くしたくて必死に自民党を支持しているのでしょうか。