真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民、小泉進次郎、TPPで外国企業を沢山引っ張ればいい

☆進次郎氏に畜産農家の洗礼?「父のようなリーダー必要」
 「強い団体には強いリーダーがいる。まさにお父さんがそうだった。あの時の自民党には勢いがあったが、(今は)本気を感じない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3700784

(解説)

自民党小泉進次郎は、TPPで外国企業を沢山引っ張ればいい、と神奈川の講演で述べたことがある。
自称、保守だと名乗る人で、進次郎に投票している人がいるが、この人物が何を言っているのか、知っているのかと。

規制緩和をしてバシバシ外国企業を引き込んだら、日本企業がやられてしまう。
特に円安状態は、外資からみて、日本企業を買収し易い環境にある。
円高の時は、逆に日本企業が、海外企業を買収し易い状態だった訳で、勢力範囲の拡張にも繋がっていた。

安部自身も、外資がどんどん参入して来ることに賛成で、魅力ある市場などと述べているが、日本の保守的な部分を解体して、シンガポールのような日本を目指すのが、安部自民だと分かる。
だからこそ、売国奴が支持しているのだと確信します。