真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

東北震災救済には増税を条件とした自民、一方シリアに3億円の愚

☆シリア難民防寒に3億円=安倍首相表明
 安倍晋三首相は25日午後、国連難民高等弁務官事務所UNHCR)のグテレス高等弁務官首相官邸で会談した。首相はシリアから多数の難民が欧州に押し寄せている問題で、UNHCRに対する日本の拠出金(年間約39億円)のうち3億円を防寒対策費に充てる方針を表明した。難民受け入れ施設の暖房機器整備などに使用する。

 グテレス氏は謝意を示すとともに、「第2次世界大戦後、最大規模の難民が発生している状況だ。UNHCRの活動は日本政府の支援なしには全く不可能だ」と語った。

 会談には国連開発計画(UNDP)のクラーク総裁が同席。首相は、両国連機関の日本人職員を増やす意向も示した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3729476

(解説)

これぞまさしく国賊左翼自民党の本領発揮です。左翼=改革派の意味。
民主党政権が、東北救済の為に「復興法案」への協力を自民党に求めたところ「増税が条件」だと述べた国賊自民党であった。

ところが、海外への協力は条件もつけずにポンポン決めてしまう。
こうした姿勢は、愚そのものではないか?

よく自民党狂信者が、ネット上で「バーカ!バーカ!」とかやっていますよね?
しかも、その偏差値の低い餓鬼みたいなのが、40代後半とか、50代だったりするんです。
なぜ東北の救済は、増税することが条件で、海外へのバラマキはバカスカなされるのか?

それこそ「バーカ!」ではないのか?

安部自民、海外へはバラマキ、国民には圧政が、また更新
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20151124#p2

このリンク先の巨額バラマキをみれば一目瞭然ですが、東北震災への救済が増税が条件だというのは、日本人に対する差別ですよね。
しかも、国内の生活保護者が、冷遇される状態になってるのに、海外の心配だけは余念がない。
こう言うの、保守じゃなくて、売国左翼っていうんです。

安部自民を右翼と呼ぶのをやめて、売国左翼と呼ぶべきです。