真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

靖国爆発音、韓国人をノンビザにした自民党政権の愚を斬れ!

靖国爆発音で不審な韓国人が帰国 韓国との「引き渡し条約」の内容は?
 靖国神社(東京都千代田区)のトイレで11月23日、爆発音がした事件で、警視庁は現場付近の防犯カメラから爆発に関わったのは韓国人の男だった可能性が高いと見て捜査を進めています。この男はすでに日本を出国し、韓国に帰っていると報道されています。かりにこの人物が事件を起こしたのが事実だったとして、日本政府が韓国政府に引き渡しを要求すれば、韓国政府は要求に応じる義務があるのでしょうか。

日本は米韓とのみ「引き渡し条約」結ぶ
 刑事事件を起こした犯人が海外へ逃亡した場合、日本の警察はそこへ行って捜査、逮捕することはできません。しかし、国境を超える人の往来が多くなり、それに伴って国際的な犯罪が増加している今日、凶悪犯でも外国へ逃れれば簡単に法の目をかいくぐれるのははなはだしく不都合です。そのため、あらかじめ政府間で取り決めておいて、外国で犯した犯罪についても、その国から要請があれば犯人を引き渡すことができるようになっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00000004-wordleaf-pol

(解説)

また、自民党狂信者から、キチガイ論が出ています。
韓国人が、靖国で爆発音を立てたことに関して、次の意見が出ています。
「こう言うことがあるからテロと対峙しないといけない」
自民党政権がよくやっている」
自民党の支持率が維持されるのは当然」

この様な意見をいえる愚民は、偏差値が0なんでしょうか?
まさに、無知・無学・無教養だとしか言いようがありません。
年中を通してなのですが、なぜ自民党狂信者は、これだけキチガイじみたことを平気で言えるのか、とても疑問です。

(1)そもそも韓国人が、なぜ靖国神社で爆発音を立てることが出来たのか?
(2)なぜ対馬の仏像を簡単に盗み出すことが出来たのか?

これは、自民党が韓国人の短期観光ビザをなしにして、ノンビザにしたからなんです。
この事実をきちんと理解していれば、狂信者のキチガイ論なんて出て来る訳もありません。
いかに狂信者が、世間ズレしたことを平気で考えているのかが分かると思います。
そうした無知が、自民党を支持していることが、日本の崩壊に繋がります。

ノンビザにしているのが、自民党にも関わらず、自民党がよくやっているって?
バッカじゃないの?
これが、普通の日本国民の感想だと言って間違いありません。