真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

女性を外に出して外国人に家事をやらせる?自民党の愚を斬れ!

☆外国人の家事代行、来春解禁へ まずは神奈川から (朝日新聞デジタル - 12月10日 11:44) http://mixi.at/ajwfIHu

自民党外国人参政権よりも遥かにゆるい基準の帰化緩和策で、外国人に参政権を与えています。 多量外国人引き込みを推進する自民党は、国賊です。

しかも、女性を社会に出させる政策なのですが、それじゃあ少子化対策にならないでしょう?
おかしいのは、女性を働かせて、家事を外国人にやらせれば大丈夫だという考え方。

小さな子供とかを外国人の、家政婦に預けて、女性は外に働きにいけばいいと言うのが、政府の理想のようですが、バッカじゃないの?
と、思います。

第一、国賊自民党の発想が明らかにおかしい。
日本人で失業している人が多々いるのだから、日本人に家事手伝いを斡旋すればいいでしょう。
これ、別に日本人のことを考えているんじゃなくて、参入する派遣業者と、自民党に裏取引があり、汚い利権が絡んでいるのだと確信します。