真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦像、合意文書なし、後付けの像撤去公表はうさん臭い

☆ 10億円拠出、像撤去が前提=元慰安婦支援で安倍首相意向
(時事通信社 - 12月31日 21:01) http://mixi.at/ajR7zvw

つぶやき、エセ保守ばかりですね。 既に解決済みの問題に10億円出す方がおかしい。
8兆円も自民党は支払って来たのだから慰安婦像など設置しないのが当然でしょうに。
安部は正論を言えないから困る。

エセ保守は本当の外交を知らない。
10億円など出さずとも、解決済みの問題なのだから、外交交渉で慰安婦像を撤去させるのが当然。

・・

補記、
この安部の論、日本国民の反発を受けて後付けで言っていると思います。
何故なら、それ以前の公表では、慰安婦像を日本大使館の前からどけられないか交渉していると、述べていた。
第一、契約の書簡が存在しないんじゃ、何度でも韓国は蒸し返すことが出来ます。

これまでの韓国の外交をみていると、代表が変わると、振り出しに戻る傾向がある。
相手が、拒否しても、蒸し返さない念書は取るべきでしょう。
それが、嫌なら10億円払わないと言うべきです。

もとから、払う必要も一切ありませんが。