真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党を右翼政党だと言い張るのもことばの崩壊では?

☆若者の「大丈夫」の使い方がおかしい…あなたは「大丈夫」?
(dot. - 02月19日 11:52) http://mixi.at/a3xCpk3

・・

朝鮮自民党の狂信者が、共産主義を左翼というのも完全な間違いです。
売国改革を断行する、朝鮮自民党こそが、左翼(改革派)ですよ。
保守しないのに、右翼っていうのは、あり得ません。

自民党狂信者の使っている、韓国製翻訳機が、おかしいのか、狂信者は左翼というのを共産主義だと思い込んでいる。
支持者が、この程度の認識だから、左翼自民党はまともじゃないんでしょう。

左翼=レフトウィング
共産主義者=コミュニスト

世界のどの国でも、左翼と共産主義者は別のものだと理解されているが、狂信者だけ同一だという認識で来ている。
左翼安部が、慰安婦を事実認定して、10億円支払うことは、自虐史観の植え付けであり、教科書にそのように記載がなされる。
つまり、保守していない訳で、左翼政治を断行しているのが真実になる。


厚労省が「キミはまだ本気出してないだけ」をニート支援に選んだ理由とは
(THE PAGE - 02月19日 08:01) http://mixi.at/a3x5RiU

・・

左翼自民党が、外国人の多量引き込みを推進していますが、ニートを救えとは、外国人のことですね?