真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛隊音楽隊は、是非「竹島」の歌をやって欲しい!

https://www.youtube.com/watch?v=Q5dF_626BL0
ZARD「負けないで」三宅由佳莉【歌詞付き】
坂井泉水作詞 海上自衛隊 東京音楽隊 Makenaide Yukari Miyake

・・

海上自衛隊の「三宅由佳莉」さんと言えば、さながらアイドルのよう。
多くの支持者を確保しています。

せっかく知名度があるのですから、竹島の歌を是非やって欲しいのですが、韓国ベッタリの安部自民じゃ、やらないでしょうね。

以前、インタビューに答える若手自衛官が「安部さんが竹島を取り戻してくれると思っています。」と述べていましたが、若さのせいか安部自民を理解していないと思います。

自民安部が述べているのは、
韓国と兄弟のようになりたい。
韓国から文化が来た。
韓流は一時的なブームではない。

など、韓国マンセー!な発言ばかりです。
そういう人に、保守政治を期待するのが間違いであり、まだまだ世間がみえていない証拠だと思いますよ。

民主党が、竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に対する制裁を提言した段階で、自民党は政治妨害を繰り返しています。
もし、自民党保守政党なら「民主党さんの言う通りだ。是非自民党としても協力したいと思います。」そう述べた筈です。

そのように出来なかった自民党に期待しても、なんら領土問題の解決などないことは明白の事実です。