真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党が中国に土下座じゃスポーツも不振になるのは当然

☆中国が勝利、なでしこジャパンの予選敗退決定…4大会ぶりに五輪出場逃す
http://mixi.at/a4Xhi5X

・・

毎年、中国に300億円献上している左翼自民党
それまでに左翼自民党は、3兆円も献上しています。
これじゃあ、選手も自信もてないですよね。
左翼安部が、韓国に10億円も献上して、スワップ再開まで検討している。

ちなみに保守民主党政権では、ODA削減提言とか、対中シフトを防衛大網に取り込むなど、保守政策が開花した。
何十年も放置された尖閣諸島も、みごと国有化に成功。
戦後初、対中批判を自衛隊観閲式で実行。
レアアースの一国依存の脱却を公表し実行したが、安部の成果とマスコミは改ざん。
海上保安庁の増強計画も、盛り込む民主党政権

やれば出来る!
スポーツ選手もそう思っていたのか、民主党政権の活躍が皆凄かった。

日韓バレー女子で大勝!
日韓野球で日本が大勝!
なでしこが善戦!
男子サッカーも大勝はせずとも、がんばった。

中国には、中国の言い分があると、前時代外交をした左翼安部。
安部の発言を受けて、中国が尖閣諸島を自国領とサイトで公表した。
首相がこれでは、選手も自尊心が保てないですよね?

民団、総連を設置容認して免税にして来た、左翼自由党自民党
民団のパーティーに議員を派遣する、左翼安部

本質を捉えず、自民が保守だと捏造する左翼工作員の愚。
真実は、歴史に反影されています。