真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

犯罪左翼自民党狂信者の捏造を徹底的に斬れ!

最近、ガイキチ狂信者の捏造で、民主党にひとりだけ残して、
党名変更の申請を出したという捏造があります。

ひとりだけ残すことで、政党交付金を何億と貰おうとしているというのが狂信者の主張ですが、
政党要件をひとりじゃ満たせません。
つまり政党交付金は、ひとりじゃ貰えないんです。

また偏差値の低い、左翼自民党狂信者の捏造がバレましたね。

第一、情報もとがニュー速とか、毎度毎度そんなのばっかじゃないですか?
狂信者は、左翼自民党売国を一切正そうとせず、他党に濡れ衣を着せることばかりする異常者です。

左翼安部が、中国に毎年300億円も献上して、韓国に10億円も献上、
かつての自民党は、中国に3兆円、韓国に8兆円も献上している。
犯罪左翼が支持する国賊自民党と不愉快な支持者たちは、日本から出て行くべきだと思います。