真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ミクシィの画像泥棒を晒し上げる

当方らが運営するコミュから画像が盗まれ、誹謗中傷される自体になっていますが、
画像泥棒である本人、その人物が参加しているコミュの管理人、これらが道徳心の一切がないのか不法行為を放置したままです。
本当に呆れてなりません。

画像泥棒本人が、コッキー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=63229835
この愚民の複数アカウントが、毛羽毛現
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22041982

画像泥棒が参加するコミュ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=164&comm_id=66683&_from=subscribed_bbs_feed&id=78510665

そして画像泥棒と誹謗中傷か繰り返されているコミュの管理人、アーム
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=205278

画像泥棒をおこない、問題の放置をする。
つまり管理する側も、犯罪幇助、精神的幇助をしている訳じゃないですか?
自分がやられたら、どれだけ嫌な気分か分からないものですかね。

問題ないと思うのであれば、これも問題と感じませんよね。