真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神を落選させた張本人は左翼安部だった

☆田母神氏、現金配布認める 知事選後「陣営が運動員に」
(朝日新聞デジタル - 04月05日 05:38) http://mixi.at/a6x52wA

田母神が落選するように、安部が舛添の応援演説をした訳だけど、自民党支持者を裏切る安部に期待するのは無駄です。
都内の自民党支持者の多くは田母神に投票していますが裏切られていますよ。

先頃、自民党支持者が、舛添は保育所をつくらず外国人学校を作っているから売国奴だ!と批判していますね。
その部分に関してだけなら、筆者は同意です。
ただし、その舛添が当選するように、応援演説をしたのが左翼安部だということを忘れてはなりません。

田母神を更迭したのも、左翼自民党ですし、田母神が推奨するクラスター爆弾を全面破棄したのも、左翼自民党です。
自民党支持者は、政治理論に整合性を求めるべきで、自分の支持している政党は右派ではなく、実は左翼であったことを知るべきです。

左翼安部の発言をよく聞いてください。
韓国から文化が来た、韓流は一時的なものじゃない、韓国と日本は価値を共有しているなど。
舛添がオモニの味云々ってことをいって、自民党支持者が幻滅していたかと思いますが、左翼安部と発言が類似しているではありませんか?

日本人の経営する焼肉屋にいかず、わざわざ在日が経営する焼肉屋に通いつめる左翼安部。
オモニの味が一番だと左翼安部もそう思っていますよ。
もし、自民党支持者が、なりすまし日本人で、本当は在日だというんじゃなきゃ、この理屈が分かりますよね?