真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

本日も、左翼自民党の売国を斬りまくれ!

民進、公式ツイッター書き込み削除 地震に絡み職員投稿
(朝日新聞デジタル - 04月15日 12:22) http://mixi.at/a6Hez4F

朝鮮左翼である、朝鮮自民党が、増税しなければ復興法案に協力しないと在日ヤクザみたいに出て来たことを晒し上げるべきです。
世界の嫌われ者、朝鮮自民党


☆安倍首相のガソリン代は地球14.5周分、では麻生太郎は?
http://mixi.at/a6Hq1lL

韓国のパクに血税10億円も無償献上する、朝鮮安部晋三
被災地にポケットマネーから10億円でも払ったらどうなんだ。


民進、公式ツイッター書き込み削除 地震に絡み職員投稿
(朝日新聞デジタル - 04月15日 12:22) http://mixi.at/a6Hez4F

朝鮮自民党の安部が、菅直人原発を爆発させたとデマを流ましたが、原因は地震津波からなる電源の喪失からでした。
嘘も100回言えば真実になると思ってる朝鮮安部は犯罪左翼です。


熊本地震、死者9人に=重軽傷860人、4万4千人避難—強い余震、救助活動続く
(時事通信社 - 04月15日 07:01) http://mixi.at/a6HcqCM

阪神震災の際に、朝食会といって、テレビをみながら何もしなかったのが、朝鮮自民党原発の安全対策を無視して、原発事故を引き起こしたのも、朝鮮自民党


自衛隊350人、県外から警察200人を派遣 熊本地震
(朝日新聞デジタル - 04月15日 00:55) http://mixi.at/a6Hujr6

民主党が東北に10万人規模の自衛隊を派遣したら、批判したのが左翼自民党と左翼産経新聞だった。 犯罪左翼が支持する、国賊自民党は半島に帰ればいい。


☆安倍首相が『ワイドナショー』出演 松本人志と初対面
http://mixi.at/a6HQ51C

韓流ゴリ押しのフジテレビと、統一協会に祝電をうった安部。
両者とも共通点は親韓ですが支持者が一切批判しないのは非常に大きな矛盾があります。