真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓流ゴリ押しのフジテレビと癒着する左翼安部

指原莉乃、安倍首相に「政治家に向いている」とほめられ「頑張るぞ」
 番組内で、安倍首相が「政治家に向いている」と名指したのは相手は指原で、「言いたい放題に言っているようで、超えてはいけないことは言わない」と何気なく処世術に長けている点を評価。指原は両手の人差し指と親指を立ててこめかみを指す謎のポーズをとりながら「頑張るぞ」と素直なりアクションを見せていた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=3973377&from=home&position=9

(解説)

韓流ゴリ押しのフジテレビは、親韓の左翼安部を支持しています。
よくフジテレビに出ていますね。

AKBの指原に、政治家に向いていると、左翼安部が述べたとのこと。
冗談かも知れませんが、左翼安部がいうと、本気のように感じますね。
なぜなら、三原純子、スピードの今井、乙武、ほか、
実現しなかったけど、そのまんま東真鍋かをり、など自民党が擁立を考えていた芸能人構成が思い出されます。

ところで、皆さんは、反日の韓国人が日本人のフリして自民党を支持している工作員がいることをご存知ですか。
韓流ゴリ押しデモが、以前ありましたが、韓流を引き込んだ諸悪の根源である、左翼自民党にはデモはなされていません。
なぜ、韓流を引き込んだ側に対して、デモをしないのでしょうか。

SNSでも、反韓流のコミュに沢山の、自民党狂信者が参加していますが、韓流を批判せずに左翼自民党売国を、美化・賛美・正当化することばかりです。
誰かが、少しでも、自民党の親韓ブリを暴露しようものなら、必死で自民党売国を擁護して情報隠蔽をします。
こうした悪質極まりない動きは、まさに反日の韓国人そのものです。

また、左翼自民党の支持者の論は、プロの評論家を含めて、異常なまでに幼稚なものが多い。
なぜ、こんなにもプロの評論家にも関わらず、幼稚なことが言えるのか?
例えば、左翼安部が中国と戦っているかのようなデマを平然と流す。
左翼安部は、毎年300億円も中国に無償献上しており、4年で1200億円の献上をしています。
これは、日本がアジアインフラ銀行に参加した場合の初期費用に届く金額です。
しかも、技術支援、環境支援は別なんです。
この事実がありながら、左翼安部を右翼政治家のように擁護するのは、非常に幼稚です。

私は、確信します。
反日が、日本人のフリをしながら、左翼自民党を支持しており、いかに自民党売国をやらせるかが目的なのだと。

プロの評論家でも、成り済まし日本人がおり、本当は反日の韓国人ではありませんか?
という人がいますね。
左翼安部のいう、韓国と兄弟のようになりたい。
韓流は一時的なブームではない。
韓国から文化が来た。
こう言った、韓国に諂うことばを賛美して、韓国によい風を吹かせる為に左翼自民党を支持する愚民たち。
自分が親韓だとバレたくないから、日本の右翼のフリをしながら、左翼自民党をゴリ押しをする。
実に程度の低い、工作活動だと言えます。

本当の右翼は、左翼自民党が嫌いです。
そもそも、自民党は右翼ではなく、売国左翼政党なので右翼の主張は合いません。