真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党こそが、真の女性の敵では?

☆結婚したくないのか、できないのか〜揺れるキャリア女子
「42.7%」。東京都に住む30代前半の女性の未婚率だ。この年代の女性の半数近くが結婚していない計算になる。その中には、男性と同じように仕事でのキャリアを積む一方で、結婚や出産もしたいと願う女性たちも多数含まれている。仕事と結婚の両立はなぜ、難しいのだろう。この4月に女性活躍推進法が全面施行されるなど女性の社会進出を求める声はあちこちで強まっているが、「仕事と家庭」という古くて新しい問題は、今も根本解決の兆しが見えない。「キャリアも結婚も」を目指す当の女性たちはどんな葛藤を抱えているのか。その思いを聞いた。(Yahoo!ニュース)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200563

(解説)

せっかく福祉と防衛をバランスよく進捗する民主党政権だったのに、反日活動家が嫌がらせを繰り返して、左翼自民党政権にしました。

まったく、愛国者、保守派、普通男子、普通女子には、メリットがありません。

そもそも、左翼自民党は、女性の敵ですよ。
これからは、左翼自民党に投票しないことが、人生を切り開くことに繋がります。
その根拠ですが、

女性の社会進出なんていうと、いかにも女性の味方のように聞こえますが、実はそうじゃないです。
女性を働かせて、税金を搾り取ろうとしているだけです。
年金運用に失敗したツケを、国民を騙しながら、回復しようという魂胆です。
左翼自民党は、汚いハイエナ、ドブネズミと一緒で、自分より頭の悪い人を騙して、政権に居座ろうとしていますので、彼らを超える目線で政治をみるべきです。

女性を働かせて、外国人家政婦を雇えばいい!とか、外国人ベビーシッターを雇えばいい!など、左翼自民党の主張は、実に気持ち悪い売国政策ばかりです。
一発で、反日の外国人が支持している国賊だと分かると思います。

移民を牽制する子供手当を政治妨害したのも、左翼自民党です。
待機児童の受け皿である、幼保一体化を政治妨害したのも、左翼自民党です。
社会が悪くなることに尽力するのが、犯罪左翼である、国賊自民党です。

左翼安部が、物価上昇を指示していますが、生活費が上昇しています。
結局、以前にも増して、共働きを余儀なくされる状態ではないですか?
そして女性も働いて、家を留守にして、外国人家政婦に任せればいいんです!という発想自体が、キチガイじみています。
こうした犯罪左翼である自民党に投票しているのは、反日活動家、帰化緩和策から参政権をもらった、反日外国人だと確信します。

なぜなら、愛国政治、保守政治と無縁でしかなく、非国民、売国奴が支持するような政策てんこ盛りじゃないですか。
本当に気持ち悪いですね。

そして、自民党狂信者は、不倫コミュに入っているやつが多いです。
自民党の議員も、不倫している人が多いですね。
きっと、コンサバティブな女子は、自民党が合わないと思います。

アーノルドシュワルツネッガーが、家政婦とデキてしまったことは有名ですが、外国人家政婦なんて引き込んで、大事な旦那を泥棒されたら大変なので、朝鮮自民党の話なんて聞かない方がいいですよ。