真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

悪質そのもの、左翼自民党の自作自演を徹底的に斬れ!

☆「震災窃盗」厳罰化を検討=自公
(時事通信社 - 05月10日 21:01) http://mixi.at/a8edYty

ビザ緩和、ビザ免除を実施して、反日の外国人を故意に引き込んでいるの左翼自民党です(右派にあらず)。

・・

☆「ゆとり」決別を宣言=新要領、学習内容削減せず—馳文科相
(時事通信社 - 05月10日 11:01) http://mixi.at/a8etXnI

ゆとり教育を実施したのは、左翼自民党です(右派にあらず)。
自民のはじめた売国を他党のせいに改ざんする非国民が多量発生しているのも、左翼自民党の教育の腐敗によるものです。

・・

☆外国人の家事代行、東京都が検討へ 実現すれば3地域目
 東京都は、地域を限って規制を緩める「特区制度」を使い、外国人による家事代行サービスを解禁することを検討する。実現すれば神奈川県、大阪市に次いで3地域目となる。慎重姿勢だった都が検討することで、対象地域がさらに広がる可能性が出てきた。

 10日の政府の国家戦略特区の会議で表明する。都は家事負担軽減は女性の働きやすさにつながるとして、家事代行の人材育成などに取り組み、外国人のサービス解禁には慎重だった。ただ、人口減で労働力不足が見込まれ、先行する2地域の状況を踏まえ、検討することになったとみられる。

 出入国管理法は家事代行を目的とする外国人の入国を原則、認めていないが、特区では1年以上の実務経験など一定の条件を満たすなどした場合、在留資格が与えられる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3984305&media_id=168&from=category_news

(解説)

左翼、朝鮮自民党の極上売国を受けてのものですね。
犯罪左翼である、国賊自民党は、外国人の家政婦を雇えば、女性は外に出られるなど、気持ち悪い政策を主張しています。
なぜ、日本人の家政婦と言わず、必ず外国人なのかと思えます。

朝鮮自民党の支持者は、絶対に極上売国の発信者、朝鮮自民党を批判しません。
外国人の仲間を引き込みたいと考える、犯罪左翼は、故意に朝鮮自民党売国を支持しており、正さないのだと確信します。

愛国者、保守派は、犯罪左翼が支持してやまない、国賊朝鮮自民党を粉砕すべくがんばりましょう!