真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党外交の茶番、中国に毎年、左翼安倍が、300億円無償献上の愚

☆<岸田外相>中国に抗議 ガス田建設で
 岸田文雄外相は2日の記者会見で、中国が東シナ海日中中間線付近でガス田関連の構造物を新たに建設したため、中国政府に抗議したと発表した。中国の構造物計16基のうち、これまで海面下にあった2基で、海面上まで建設が進んだことを5月下旬に確認したという。岸田氏は「中国の一方的な開発は極めて遺憾で、早期の協議を求めたい」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4024011&media_id=2

(解説)

左翼自民党が、抗議しても、何の傷みもないのが、中国です。
全部茶番で、左翼自民党は、右翼のフリをしているだけです。
左翼安倍が、毎年無償で300億円も献上しているのだから、抗議など何の真実性もありません。

左翼安倍や、国賊自民党が、日本の主権を放棄しているんです。
左翼安倍が、シュウキンペイとの会談で「尖閣諸島について、中国には中国の言い分があることを認める」と明言していますが、だからこそ中国が尖閣諸島を自信を持って自国領だと述べているんです。

自民党狂信者も、単に自民マンセー!とかやっていないで、自分の支持している自民党が、いかに国賊なのかを、きちんと理解すべきではないでしょうか。