真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

舛添辞任、次の都知事はバッチリ決めて欲しい

☆<舛添知事>辞職が正式決定…都議会、全会一致で同意
(毎日新聞 - 06月15日 20:13) http://mixi.at/a9VALKR

推薦・支持をした、自民安倍の責任も追求しましょう。
そして次こそは、金の問題のない安定した都知事の誕生を望みます。
人や福祉も大事にして欲しいです。

今ネットで、ゆとり全開の人がいて本当に驚きます。
いや、カルトなので、ゆとりではなく確信犯かも知れないです。
舛添を推薦・支持した自民安倍のことを全部棚に上げて、他党が売国だなんだって、どれだけ根性が曲がっていれば気が済むのでしょう。

他党の議員にケチをつけている暇があるのなら、舛添を推薦・支持した自民安倍のことでも言ったらどうなのでしょう。
なにかって言うと、自民の売国はいい売国ニダ、自民の売国は別腹ニダ。
それで責任転嫁して、他党の議員が、どうのって、これだけ根性の腐ったことを平然と言えるのは、日本人じゃないでしょうね。

売国奴自民党狂信者の主張は、明らかにおかしい。
安倍が、中国に毎年無償で300億円も献上しているのに、レンホーガー!とか、そんなことばかりじゃないですか。
パクに無条件で10億円血税を献上した安倍を正そうともしない。

ほかの政党の議員の方が、余程まともだと思えない人は、反日の外国人です。