真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民公明、恋愛を潰す、ストーカー規制法で少子化加速!

あれも禁止、これも禁止、とすることで、世の中の男子諸君は卑屈になって、積極的に出られなくなる可能性もある。
確かに、単にしつこいだけの男性はよくないが、思いがあって善意からのアプローチなら、多少の押しがあってもよい筈。
ほんの少し何かあっただけでも、女性から訴えられると思ったら、男性は積極的に出ることをやめてしまいます。
つまりは、少子化に拍車がかかります。

自分自身の実体験
一回告白して清く諦めたら逆に女性に嫌われた事例 

よくいうのは、女性は男性と違い複雑だから・・なんていいますよね。
最初、告白された時はピンと来なくても、あとでジワジワ来る人もいます。
また、ピンと来なかったけど、ゆっくり考えたら「この話乗ってもいいかも」と思える人もいます。

自分が昔経験したことなのですが、しつこくしちゃいけないと思って、スッと即時に引きました。
ところが、相手が、やけに機嫌が悪く、その後冷たい態度を取って来る。
以前、私は、女性のサインなんてまったく読めない人間でしたので、なんで相手がキレているのかまったく理解できませんでした。

で、様子をみていて、ようやく分かったのがこれ。
こちらの告白に対して「振り向いてみようかな?」と思った時には、すでに私は引いていて、撤収していたってやつです。
撤収済みなら、振り向きようがありません。

あなたの思いって、そんなのだったの?
一回否定されたくらいで、簡単に諦めるほど、思いは強くなかったの?
と、思う人もいます。
で、私ががあっさりし過ぎていて、相手が逆ギレしたんです。

その当時は、女性のサインなんて分からなかったので、何でこうなるの?と思っていました。
すんなり引いているのに、何で怒られる訳?と・・

恋愛に、公式はなくて、人それぞれなので、しつこくて良い場合と、よくない場合があるのですが、人によって感じ方が違うと思います。
イタリア人は、しつこいことで有名です。
今日がダメなら、その次、それでダメなら、また今度、OKが出るまでがんばるゾー!と・・驚く程前向きです。
なぜ、イタリアの女性が、しつこい男性にOKサインを出すのかというと「これだけ私を思っていて、しつこくして来るのだから、きっと私を大事にしてくれるに違いない」と、思うそうです。
こういうの、ロマンチックですね。

しつこい、ということは、それだけ思いが強い。
自分が、好かれている証拠だ。とイタリアの女性は思うそうです。
日本人なら、ただしイケメンに限るとか、いいそうですね(笑)。

恋愛は、ゲームではありませんが、駆け引きを楽しむ人もいます。
あれも禁止、これも禁止、ってことなら、即時撤退をしないと、ストーカーのレッテルが張られる危険性があります。
これでは、恋愛が何も面白くないですよね。

国賊自民党は、故意にやっていて、少子化を加速させるつもりなのか、ワケワカメな法案の裏で、外国人の多量引き込みを推進しています。
国内では、恋愛のしづらい状態にどんどんなると思います。
なんか、自民公明って、根絶やしをするカルト宗教みたいですね。