真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

外国人を多量に引き込む「自民公明」に正義の拒否を!

朝鮮安倍が、日本の雇用が引き上がっていると捏造しています。
雇用と言っても、朝鮮自民党が多量に引き込んだ、外国人を計算に入れて改ざんしています。

まず、朝鮮左翼である、国賊自民党キチガイなのは、多量外国人引き込みを推進していること。
そして、外国人家政婦を雇えば、女性が働きに出られる。
外国人ベビーシッターを雇えば、女性が外に出られる。
など、外国人!外国人!外国人!と、こればかりです。

その実、年金運用に失敗してこげついた大金を補填する目的で、女性を働かせて納税させようという悪党むき出しの計画です。

なぜ、このような朝鮮左翼である、国賊自民党を支持している「無知・無学・無教養」がいるのかと言えば、実は、狂信者の正体は反日の外国人だからです。

外国人の仲間を引き込む目的で「自民の売国じゃなきゃダメだ!」「自民の売国じゃなきゃダメだ!」を連呼しているんです。

非国民自民党狂信者は「自民党売国を支持しろ!」というと、誰も話を聞かないことを知っています。
なので、日本の右翼のフリをして、捏造デマを流しながら、自民党を支持させようと企てています。
まず、ネットで自民党狂信者の書き込みをみたら疑うべきです。

この、成り済まし日本人が、なぜここまでして、国賊自民党売国に執着して強引にでも、国民を騙して支持させようとしているのか、考える必要があります。

何十年も在日特権を交付して来たのが、朝鮮自民党であり、何十年も民団のパーティーに議員を派遣しています。
そもそも、民団・総連を設置容認をして、免税にしたのが、朝鮮自民党とその前身です。
外国人参政権よりも、遥かに基準のゆるい帰化緩和策から、参政権を付与しています。

つまり「自民の売国じゃなきゃダメだ!」を連呼するのは、旨味があるからなんです。
我々日本人は、奮起をし、反日自民党とその狂信者を、朝鮮半島に押し返そうではありませんか。


投票前総点検、民主党の実績をみてみよう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130717#p2

▼「民主党の実績!」 
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1