真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

息抜き用、御伽ねこむと藤島康介が結婚

☆コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚
 「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表した。相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差という「超年の差婚」。御伽は既に妊娠していることも明かした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4067473&media_id=8

☆【クイズ】御伽ねこむ藤島康介で話題再燃「年の差婚」! 過去話題になった結婚は何歳差だった?
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-5454078/

・・

以前、モテる人気職業ランキングをみていたら、マンガ家が上位に入っていた。
それだけ、マンガ家はモテ度の高い職業なんです。

残念ながら、アートディレクターや、デザイナーは、モテ職業に入っていませんでした。
ごく稀にですが、「グラフィックデザイナーなんですか?カッコいいですね!」と言われることはありますが、マンガ家には遠く及びません。
もちろん、自虐的にはなってはいません。
アートディレクションをする関係で、マンガも扱うことがあるので、マンガはとて身近なものです。

さて、最近の女の子は、しっかりしていると思います。
適当に遊ばれて、捨てられないように、何かするのに必ず相手の家に行くって人もいます。
たまに不倫目的で、住所や名前すらもデタラメで、酷い人がいるようですが、その人の家が明らかなら食い逃げなんて出来ません。

あと、ラブホは不特定多数の人が使うので、汚いという女子もいるようですが・・
それなら、相手の家の方が綺麗だなと、

話を聞いて、「ふーん、しっかりしてるな」と思ったりしました。
例えばですが、ラインしか教えない男子がいて、簡単には電話番号も言わない人がいるようです。
あまり教えたがらない人は、単に遊び目的である可能性が高いですよね。
食い逃げ防止に、ちゃんと相手の電話番号を聞き出す人もいます。
携帯でも固定電話と同じで、何か問題があって調べれば、登録者が特定しますしね。
開示請求で、所持者を特定することは可能です。

たぶんですが、この御伽ねこむと言う人も、上記事例の様にしっかりしているのだと思います。