真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民党が中共に献上した3兆円は侵略の予算では?

☆共産・志位和夫委員長「私たちも不適切と考える」 謝罪はなし
 共産党志位和夫委員長は27日、同党の藤野保史政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言したことに関し、「海外での戦争のための装備などを念頭に言ったが、そういう前提なしに発言した。私たちも、あの発言は不適切だと考える」と説明した。藤野氏を口頭で注意したことも明らかにしたが、謝罪の言葉はなかった。
http://www.sankei.com/politics/news/160627/plt1606270056-n1.html

(解説)

共産党の議員の発言は不適切で、共産党代表は党の方針ではないと見解を述べている。

ところで、国賊自民党中共繁栄の為に献上した3兆円は、経済に潤いを与えて軍拡に繋がる起爆剤であるが、侵略の為の準備予算ではないのか。
物価の違いから、中共からみて30兆円くらいに感じたことだろう。

左翼安倍が、毎年中共に無償献上している300億円も同様で、尖閣諸島へのいい燃料費であると言えます。
すでに1200億円以上、技術支援別であるが、人民解放軍の装甲車、ジープのタイヤを何度も交換できることになる。
戦車もスチール転輪の外側に、ゴムタイヤが存在している。
左翼安倍が、無償で人民解放軍の戦争機材を保守しているのと同じである。

中共が国連に参加する時に、歓喜の声で迎えたのが、国賊、左翼自民党である。
また、国連の中共優遇に反発して、脱退をする台湾を引き止めもしなかったのが、国賊、左翼自民党である。

国賊自民党は、韓国に8兆円もの支援をしたこのと言い訳を、反共の防波堤だと捏造しているが、中共にも支援をして来たのが、国賊、左翼自民党である。
中共を助けているのに、反共の防波堤などない。
いずれも、国賊、左翼自民党売国を美化する為の捏造デマでしかない。

売国奴が、国賊、左翼自民党を支持しているが、極上売国をやらせる為に支持をしているのである。
彼らは右翼ではなく、犯罪左翼であり、日本を疲弊させ解体する為に自民党を支持しているに他ならない。
だからこそ「自民の売国はいい売国だ!」を合い言葉に、成り済まし日本人を演じている。

外国人参政権よりも遥かに基準のゆるい帰化緩和策を実施し、多量の外国人に参政権を付与して来たのが、犯罪左翼の自民党である。
だから反日は、犯罪左翼である自民党を「母なる政党」だと支持をしている。
売国のプロは他においていない、と言う考えから支持がなされている。