真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安保問題で国民を騙す、左翼(改革派)自民党に拒否を!

非国民の集団「左翼自民党」の売国を綺麗にみせる為に、毎日のように捏造をしているのが、悪質な狂信者です。

ひとりでも多くの日本人に、真実を知って欲しくて、真剣に説明しています。
まず安保の推進経緯をみてみます。


☆何年も自民党が国会で主張して来たこと
(1)米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
(2)米艦船が攻撃されていたら助けたい
(3)合法的に米軍ほかに給油活動をしたい
(4)合法的に米軍ほかの後方支援をしたい

これが、長年に渡り、左翼自民党が主張して来た事実です。
以前は、保守派にもウケが悪く「国防っていうより、単にアメポチではないか?」と批判の声すら出ていました。

そこで、左翼安倍(改革派非国民)が、国民を騙した上で協力させる為に、あらたな捏造をします。
それが、

「愛国のための改憲である」

と、いう後付けの屁理屈です。
これは、どのように解釈しても、大嘘でしかありませんが、狂信者はこの嘘を最大限に活用して、日本人を騙そうとして来ました。

どれだけ、非国民、売国奴、左翼自民党狂信者が、嫌らしい捏造を国民に垂れ流しているのか説明します。
左翼安倍が、中国と戦っていると捏造しています。

左翼安倍は、国民の税金を無許可で、毎年無償で300億円も中国に献上しており、すでに1200億円です。
この他にも、技術支援、環境支援などあります。
かつて3兆円も、中国支援に当てていますが、当時の物価の違いから30兆円くらいの支援があったと中国は感じています。

非国民、売国奴、左翼自民党狂信者は、この事実を一切隠蔽しており、いかにして日本人を騙すのか?こればかり考えている悪質極まりない反日活動家です。

左翼自民党狂信者は、中国の脅威があるから、安保が必要だと捏造していますが、中国を育てているのが、国賊自民党なんです。
だからこそ、真の愛国者や保守派は、国賊自民党を批判しているんです。

経済的な潤いから、軍拡予算を捻出しているのだから、中国への支援をやめればいいじゃないですか?
その矛盾も指摘し、正そうともしないで、国賊自民党を支持するのは、完全な売国奴です。


長年に渡り、自衛隊の要望である、対中シフトを拒否して来たのが、国賊自民党です。
これを、防衛大網に入れたのは、民主党政権です。
対中ODA大幅削減提言を含めて、どちらかが愛国政党かは、一目瞭然です。
GDPで中国に抜かれている関係で、中国製品の関税0化の解消を実施したのも、民主党です。

参院選民主党民進党の実績!」
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


党首討論を逃げ、他党の誹謗ばかりの、犯罪左翼国賊自民党に正義など1ミリもありません。