真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

野党側支持者は、政治活動スタイルを改善すべき

野党側支持者は、身内ウケの内容の文章ではなく、対外的アピールを意識した政治活動をすべきです。

戦争法案ガー!、原発ガー!というのを言っていても、身内にしかウケません。
本当に勝ちたいと思うのなら、政治活動のスタイルを改善すべきです。

以前、こんな捏造をしている自民党狂信者が、批判を食らっていましたが、方向だけなら、参考になると思います。

民主党増税を推進しているのを、必死に止めているのが自民党です!
だから皆さん自民党を支持してください!」

これを言ってるのが、50〜60歳くらいの、山姥ですが、20代前半のフリして捏造しています。
実際は、増税を押し付けているのが、自民党なので真っ赤な嘘です。

そこで・・
この件が、なぜ危険で、なぜ反対をする必要があるのか?
そして、野党を支持することで、現状がどう変わるのか、親切に説明するべきだと思います。

説明する相手も身内ではなく、対外的な人にアピールするんです。


私は、もと自民党支持者ですが、常に右派の観点から、自民党売国を批判しています。
それは、自民党支持者に、支持をやめて欲しいからなんです。

身内ウケしかしないことを延々に言っていても、野党側の支持者は増えませんよ。
頭を使って考える必要があると思います。

追記、

国民が馬鹿というより、マスコミが、他国の喧嘩を積極的に買う意味についてやらないから、気がつかないのだと思います。
安倍がほくそ笑む様子が浮かびますが、マスコミを買収した側の勝ちだと思っているでしょう。

毎度毎度、投票の度に、自民優勢!と流す。
ああ、勝ちが決まってるなら、野党無理だね?そう思い込ませることが繰り返されている。

野党側の支持者も、左翼安倍や、マスコミより一枚上手になることが必要。