真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

小泉進次郎が売国奴だということを知ることが大事

小泉進次郎氏が応援も敗北・・・なぜ?
 今回の参院選で引っ張りだこだったのが、自民党小泉進次郎衆院議員。北海道から沖縄まで、18日間でおよそ1万7000キロを移動しました。しかし、この人気者が何度も応援にはいったのに与党が勝てなかった選挙区があります。いったいなぜなのでしょうか?動画でご覧ください。(11日20:20)
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160712/Tbs_news_63490.html

(解説)

進次郎が述べていることとして、「TPPで、外国企業を沢山引っ張ればいいんです!」というのがあります。
この事実を知りながら、進次郎を支持することは、同じように売国思想の持ち主であることが分かります。

VTRの中に、民進党岡田氏の映像が少しだけありますが、自民党がTPP断固反対!のポスターを張りまくって集票しておいて、TPP推進はおかしいことを指摘していますが、その通りですね。