真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

天皇陛下を故意に酷使した左翼自民党の愚

☆【速報】天皇陛下生前退位」の意向を示される。内外にお気持ち表明検討
(まぐまぐニュース! - 07月13日 19:30) http://mixi.at/abvPE2Q

・・

民主党政権と違い、故意に露出する仕事を増やして、天皇陛下を酷使していたのが、左翼自民党です。
創価の代表を天皇陛下の位置に据えるために戦う公明党と共謀するのが自民党
独善的な自民党の法案に協力させる目的で、政教分離の免除をしてもらっているのが公明党ですが、言いなりですよね。

左翼安倍の発言も、腐っていて、公明党と連立を組みたくてがんばっていました!と述べています。
創価の代表を天皇陛下の位置に据えるのが、理想の公明党と共謀することに喜びを感じる左翼安倍は、保守ではないです。

民主党政権は、天皇陛下にも思いやりがありました。
皇室から、公務を減らして欲しい要望がありましたが、いいですよ!となるのが民主党です。
自民より、民主の方が、皇室関係者も意見を言いやすかったのだと確信します。