真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日増田、左翼自民は、またもや親韓馬鹿をゴリ押し、都民に嫌がらせの愚

都知事選、当選ラインは200万票か 各陣営の票読みは
(朝日新聞デジタル - 07月15日 11:57) http://mixi.at/abxBfvD

左翼自民とマスコミが推す、増田は、親韓馬鹿の反日思想の持ち主です。
だからこそ、反日活動家が、必死で左翼自民を支持しています。

事例、
増田寛也氏政策
2011年10月、日韓グリッド接続構想を提唱。
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電する。電力を融通できる体制を整えておくという構想。
「2015年から20年までの間にめどを付けたい。
そのためにも、できるだけ早く韓国との協議を始めたい。」と述べた。

・馬券をソフトバンク孫正義)に販売させる業務提携
・民団や朝鮮総連に対して「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」と、してはならないリップサービス
・海底ケーブルで韓国に電気を直流送電する「日韓グリッド接続構想」を提唱。
・強制された慰安婦の存在を認める発言。
・外国人の受け入れ促進者

親韓馬鹿ぶり全開で、公用車を全部ヒュンダイにするなど、舛添以上に異常発言があります。
舛添と同様に、韓国語を使いたがる。
日本の知事として初の北朝鮮公式訪問。
鳥取県境港と、北朝鮮羅津港との定期航路に熱意。
日本海」を「朝鮮東海」と呼んだ過去。
他数知れない

いずれも、左翼安倍の思想と、見事に重なります。
親韓議員最多が、左翼自民党なので、こうした反日思想の持ち主が平然と推薦されます。
朝鮮安倍が、韓国と価値を共有していると明言していますが、反日思想の部分で価値を共有していることが分かります。

この右派からみた観点を、民進党共産党の支持者も、広めるようにして欲しい。