真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛隊の最高指揮官、安倍が媚韓では士気に関わる

☆海自3佐を逮捕=女子高生を盗撮容疑−神奈川県警
 高校野球の試合会場で女子高校生のスカート内を盗撮したとして、神奈川県警大和署は23日までに、県迷惑行為防止条例違反容疑で、海上自衛隊厚木航空基地第3航空隊所属の3等海佐、国近康二容疑者(39)=同県大和市草柳=を現行犯逮捕した。「スカートの中を動画で盗撮したことは間違いない」と容疑を認めているという。(2016/07/23-15:19)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072300198&g=soc

☆野営訓練で154人食中毒=陸自学校生徒ら症状―静岡
 静岡県衛生課は27日、同県御殿場市東富士演習場で野営訓練をしていた陸上自衛隊員154人が下痢や発熱などの食中毒症状を訴え、このうち48人が入院したと発表した。演習場での自炊の食事が原因とみられるという。
 陸自武山駐屯地(神奈川県横須賀市)などによると、訓練をしていたのは同駐屯地内にある高等工科学校の3年生。今月10日から12日にかけ、17〜54歳の生徒や教官ら154人が体調不良を訴えた。既に全員回復したという。 
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160727/Jiji_20160727X504.html

☆魚雷の一部、海に落下=運搬中、爆発危険なし−広島・呉基地
 20日午前10時半ごろ、広島県呉市海上自衛隊呉基地で、練習潜水艦「おやしお」からクレーンで魚雷を運び出す作業中、誤って魚雷の一部が海に落ちた。爆発の危険性はないという。
 海自呉地方総監部によると、海に落ちたのは「89式魚雷」(長さ約6メートル、直径約50センチ)の先端部分。潜水艦からクレーンで持ち上げ桟橋に下ろす作業中、何かにぶつかった衝撃で外れ落下した。中には火薬の一種が入っており、海自は準備が整い次第、回収作業を始める。(2016/07/20-21:25)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072000889&g=soc

(解説)

少し以前に、陸自で部下の女性隊員の下着を盗む事件がおきたが、安倍政権下では、自衛隊の士気が低下している。

74式、10式のキャタピラが、観閲式で外れるなどの事件が起きたり、運搬中のミサイルの先端部が、高速道路に落ちるなど、酷いものが多い。

中国人も、この安倍政権の事態を笑っており、戦車のキャタピラやミサイルの先端が、中国製の接着剤で固定されていたのでは?と冗談まで飛び出している。

自衛官は、本心としては、左翼安倍の政治姿勢をおかしいと思っている筈である。
それは、
竹島の侵略国に、兄弟のようになりたいと親書を送る
・韓国から文化が来た
・韓流は一時的なブームではない
・在日焼き肉大好き
日韓トンネルが夢
・中国の抗日パレードに参加した韓国軍を観艦式に招待

本来、竹島が韓国に侵略され、島根の漁民に死傷者が出たことを悔やむべきであるが、左翼安倍は、韓国に媚びることばかり発言している。
自衛官も、おかしいと思う筈である。

安倍政権は、誤摩化すことで一杯である。
集団的自衛権を公表してから、自衛官になりたい人が、10数パーセントも減った。
これにより、これまで男性だけだった職場にも、女性の起用を決めたが、女性優遇のフリをしながら誤摩化している。

安倍は、竹島の侵略国に10億円を献上することを決定。
中国には、尖閣諸島の言い分があることを認めて、新規環境予算100億円献上を決めた。

若手自衛官は、強い日本を夢見た筈だが、左翼安倍が土下座を繰り返して、血税を献上することばかりをしている。
自衛官は、政治にクチ出しせず!であるが、内心はバカバカしいことに気がついているのでは?


若手自衛官諸君の感性を満たすのが、下記である。
民進党民主党の実績
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

事実は、小説よりも何とやらである。