真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

次期都知事選は、野党も、知的戦略を練るべき

浴衣姿がカワイイ!七海ひろこ
https://www.youtube.com/watch?v=oz0zQMplZgw#t=316

選挙中は、敢えて掲載しなかったのがこれ。
この演説聞いて、宗教に入りたいと思った人もいるそうです。

ま、私は、入信したくないですけど。

次の都知事選は、野党も候補を吟味するべきです。
頭が禿げていて、加齢臭漂う人ではなく、50〜50歳後半。
政策は勿論、やり手で、お面のいい人を立てるべきです。

舛添の政策をパクった小池がなぜ当選したのか?
単にイメージです。
税金145万円〜で、自署の本を買い、帳簿未記入30万円です。

そんな小池をいいと思った人が沢山いるんです。
移民推進の左翼を、右翼だと思い込んで、支持をする愚か者が多いってことです。

野党側は、左翼自民党の国民の騙し方を分析すべきです。
もし、左翼自民党が野党側なら、どんな騙し方をすると思いますか?

戦争法案反対、原発減少、
本心としてやりたいのが、これだとしても、自民なら優先順位を下げて、見栄えのする公約を表面に出します。
ようは、自民がやってるのは、企業の広報と同じやり方で、人を騙しているんです。

企業プレゼン能力が、自民にはあるんです。
野党側は、人を騙したくないので、常に正直でいいのですが、勢力拡大には繋がらないのが、欠点です。

戦争法案反対、原発減少、が表に出ているのは無意味です。
一般の人間は、そこが最重要課題だとは、一切思っていません。
つまり、単に反戦馬鹿、原発馬鹿が、騒いでいるとしか思っていないんです。

そこで、頭を使うべきだと、進言しているです。

けっして、左翼自民党のように、人を騙すことには賛成はしません。
しかし、勢力拡大が出来なければ、何時まででも、いいようにやられてばかりです。

馬鹿正直ではなく、戦略的政策を練ることが、必要なんです。

上に書きましたよね?
もし、自民ならどうするかってことです。
やりたいのが、戦争法案反対、原発減少、だとしても故意に優先順位を下げて、一般人が同意しやすい政策を、上位にあげておくんです。
これが、左翼自民党の、国民の騙し方です。

頭がいいのなら、優秀な頭脳があるのなら、通り一辺とうでしかない、強引な押し方は、無意味と気がつくべきです。
左翼安倍は、選挙に勝つかどうか、頭の問題だとほくそ笑んでいるでしょうね。
単に、左翼自民党は、企業と同じ戦略で騙しているだけだと、知るべきです。

野党側の支持者にも、問題があります。
このネットウヨガー!、とか、そんなこと言っても相手は屁とも思いませんし、自民の支持を止めようとも思いません。

戦意喪失をするには、自民の売国を徹底的に暴露して、支持していることが恥ずかしいくらいにする必要があります。
敵を知ることは、己を知ることです。
反日極左である、自民党を粉砕するのには、それなりの努力が必要です。

野党側の支持者もたりないと思います。
本当に、自民を粉砕したいのなら、右派からみた観点で売国を周知にするべきなんです。
いくら、戦争法案ガー!原発ガー!と言っても、そう思わない人は思わないんです。

だからこそ、押してダメなら引いてみな。と言っているのに意味が理解出来ない人がいる。
自民のように、人を騙すのはよくないけど、相手の戦術を理解せず、このネットウヨガー!みたいな批判は無意味です。
もっと、相手を研究すべきでしょう。