真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

重国籍問題、蓮舫批判は、極左自民への大ブーメラン

外参権に反対でも代替え案で売国を繰返す国賊自民の正体!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121108#p1

今、反日マスコミが、極左自民に売国をやらせる目的で、民進に過剰な嫌がらせを繰り返しています。
その中に、重国籍の問題があります。

左翼自民で、重国籍を担当していたのは、河野太郎ですが任命して推進させたのは、麻生太郎です。
また、国籍法改正法案を、閣法として提出したのも麻生太郎です。

安倍狂信者は、重国籍が売国のように言っていますが、推進して来たのは左翼自民なのだから、売国というのなら自民が売国政党だということになります。
いつもながら前後関係を考慮せず、ネットで騒ぎ立てるのが狂信者の特徴ですが、自己理論の矛盾を悟るべきでしょう。


要旨抜粋

麻生が推進
外国人参政権の代わりに推進!
在日優遇の為に売国奴麻生が座長に河野太郎を任命!

▼二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5 
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/

▼河野太郎二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討  
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/

▼麻生が提出! 外国人が3ヶ月超えて滞在するだけで住民票をもらえる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465


情報補充
実際には、外国人参政権よりも基準の緩い帰化緩和策で、参政権を付与して来たのも自民党です。
だから、反日の外国人にすこぶる好かれています。

外国人参政権売国だと偽装して、さらに基準の緩い、帰化緩和策を批判しないのは、悪質なトリックでしかありません。
今期、左翼安倍政権で、在日特権の緩和もしているので、至れり尽くせりです。

ネットで、自民じゃなきゃダメだ!を連呼しているのは、反日の外国人で極左自民党売国をやらせる目的で支持しています。
韓国人のノンビザだって実行したの、左翼自民じゃないですか?
そのまま行方をくらませて居座って、不法就労なんて構図を作ったのも、左翼自民です。
もともと批判してたの狂信者ですが、すべて大ブーメランですね。