真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

蓮舫氏に対する、自民狂信者とマスコミの嫌がらせが酷い件

☆<民進党蓮舫代表、本格始動…街頭演説で支持訴え
 民進党蓮舫代表は19日、衆院東京10区補選(10月11日告示、同23日投開票予定)の公認候補予定者の応援を行い、代表としての活動を本格的に始動させた。同補選は衆院福岡6区補選と同じ日程で行われる予定で、蓮舫氏が代表就任後初めて戦う国政選挙。次期衆院選に向け試金石となるだけに、代表就任早々の選挙区入りで全力支援をアピールした。

 「健全な野党が与党の暴走を止めて、皆様方が『民進党でこの国を変えてもらいたい』と思えるようにしっかり頑張らせていただく」。蓮舫氏は19日午後、東京都豊島区の街頭演説で自民党に対抗する姿勢を強調した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4201337&media_id=2

(解説)

嘘も100回言えば、真実になるという自民党狂信者が、またまた捏造までして蓮舫叩きです。
蓮舫が代表になると、中共が喜ぶとか、嘘八百です。

これまでの、極左自民党の犯罪を考えてみて欲しい。

中共に3兆円献上(当事国からは30兆円程度に感じている)
・現在も継続する不発弾処理(解決金3億を含む)
・技術支援
・2016年2月までに、極左安倍が、1200億円献上
・安倍と二階が共謀して、環境予算100億円献上

一方蓮舫は、一銭も中共に献上していません。
蓮舫が、安倍のように売国外交をした事実なんてないんですよ。

自民党狂信者が、タチ悪いのは、重国籍を推進して来たのが、極左自民党にも関わらず一切批判なし。
それでいて、ただただ、蓮舫叩きだけ。
こんな卑怯なやり方は、正々堂々とした、日本人のやり方じゃないです。
安倍の売国を支持しているのは、反日の韓国人じゃないんですか?

蓮舫が仕分けで日本弱体化をしていると言うのも完全なデマです。
それを言うのなら、極左自民が、海外に技術移転をおこない、空洞化の解消を故意にせず、海外のGDP引き上げに貢献してばかりの方が、余程日本弱体化ではないですか?


最後に、野党側の支持者にも言いたい
蓮舫だけが、好きな人が、野田元総理、前原などを批判していますが、野党側の足を故意に引っ張るのは馬鹿げています。
そんなことでは、極左自民党に勝てませんよ。
以前も、菅直人だけが、好きな人が、野田元総理を批判していましたが、その判断は間違っています。
自民党は、地方組織力があるので、野党側支持者の民進批判など、自民に塩を送る行為とまったく同じです。