真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

蓮舫氏、日本国籍を選択していなかったは捏造!

蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった!
http://agora-web.jp/archives/2021617.html

これは、嘘でしょう。
まず、日本国籍がなければ立候補出来ませんし、自身にも投票出来ません。

自民丸川が、自分に投票用紙が送達されなかったことから、選挙権がなかったことに気がついたそうです。
その理屈なら、蓮舫氏にも、投票用紙が送達されなかったのでしょうか?
そんな筈はないです。

しかも、台湾籍にも関わらず、中国名とか酷い煽動です。

そして、重国籍を推進していたのは、自民党なのですが・・

二重国籍容認の私案提示 河野太郎氏ら自民プロジェクトチーム★5 
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226590316/

▼河野太郎二重国籍を認めよう」 自民党が国籍法改正を検討  
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223641188/

売国奴麻生が提出! 外国人が3ヶ月超えて滞在するだけで住民票をもらえる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465


河野太郎を、重国籍の座長に任命したのは、麻生太郎です。
重国籍が、悪だというのなら、推進していた自民党は、悪そのものの筈ですがマスコミは一切突っ込みません。
どうも、単に蓮舫氏をつるし上げにしたいだけのようです。