真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

海外に巨額バラマキ、国内では難病患者の負担増の矛盾!

☆安倍首相「潰瘍性大腸炎の経過観察ロボットがあったら」
安倍晋三首相

 9月になって、国連総会に出る頃合いになると、科学と技術は社会をどう変えるのだろうと、いろいろ思いをめぐらせる性癖のようなものができました。私の場合は、マイクロセンサーのロボットがあったらいいなと思います。腸にぬかりなく目を配って、潰瘍(かいよう)性大腸炎が落ち着いているか見てくれるロボットです。ちなみに、飲んでいる薬のおかげで、ずっとうまくいっておりまして、あんまりうまくいっているので、「マリオ」にさせられたりしました。(京都市左京区で開かれた「科学技術と人類の未来に関する国際フォーラム」あいさつで)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4221379

(解説)

海外に巨額バラマキをおこない、国内では難病患者の負担増となっています。
極左安倍自身も、韓国焼き肉バンバン食べて、薬で抑制しています!って変ですが・・

日本人の作る焼き肉屋ではなく、在日の作る焼き肉屋ばかり行く極左安倍。
極左舛添が、オモニの味発言で有名ですが、極左安倍も、けっして舛添に負けていません。
ウリナラマンセー!ハングマンセー!ですから。

在日焼き肉が、パワーフード。

極左安倍から、売国奴の歌が聞こえます。
小池百合子が、3兆円のオリンピック費用を圧縮できないのか?とやっています。
その一方で、自ら1億円の献金土建屋にせがみ、見返りとして、整合性のない工事をやらせる国賊

自民じゃなきゃダメだ!を連呼するのは、反日勢力、反日マスコミ、反日団体、民団、総連です。


反日の韓国人がこう述べることでしょう。

愚かで野蛮なイルボンサラミ(日本人)に、安倍センセーが、真実の歴史を教えってやってるんだと。
安倍センセーの著書に、韓国から文化が来たと書いてある。

証拠はなくても、仏像は韓国のもの、安倍センセーがそういうんだから間違いない。

偉大なる、安倍同志が、真実の日本を語っているんです。
証拠は、なくても安倍同志が、慰安婦問題を事実認定しているので、真実なんです。

パク政権浮上のために10億円を献金する安倍同志は、韓国からみて、真実の政治家です。