真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

海上自衛隊いずも、その他矛盾について

海上自衛隊海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」のすべて−その能力に迫る![桜H27/7/13]
https://www.youtube.com/watch?v=KFM4NM3Ue10

少し以前のことですが、チャンネル桜が、朝日訴訟で負けてしまいましたね。
左翼安倍が、故意に慰安婦を事実認定して、パク支持率上昇の為に血税10億を無償献上する。
こうした左翼安倍の犠牲者になったのが、チャンネル桜の、朝日訴訟ですね。

本題、
あきづき型もそうですが、いずも型も、綺麗なデザインですね。
海外の船のデザインで、船の形をしていない軍艦まで登場していますが、いずれは日本の艦艇もそう言う方向にいくんだろうなと思います。

最後に政治の話もちょっと出ますが、私は、納得いかないです。
左翼自民党が、巡視活動の停止命令を出して、故意に竹島を献上したんです。
竹島に於ける、建造物、ヘリポート、レーダーの設置、護岸工事などすべて自衛隊が存在している状態でなされたものです。

実は、海上封鎖さえすれば、竹島は侵略されなかったんです。
出来ることを一切やらず、集団的自衛権のことだけを言う。

左翼自民党による、竹島切手発行妨害、何十年と竹島の件を教科書に掲載せず、国民の記憶から抹消しようと企て、右翼団体に指摘されたこと。
民主党がおこなった竹島単独提訴準備の妨害と中止を左翼自民党が断行。
韓国に配慮して、自衛艦竹島という名称をつけようとしない。

小さな島も取り返せず、アメポチの集団的自衛権のことしか言わない。
しかも左翼安倍は、集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると明言までしている。

左翼自民党の愚行は、非国民だと言えます。

日米安保はありますが、米国が竹島奪還に協力もせず、対岸の火事くらいに考えている。
同盟と言っても、米国の戦争に協力させられるだけで、領土問題で米国は何も協力をしていません。

なんとも、おかしな話ばかりです。