真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民からNHK受信料を巻き上げようとする左翼自民の卑怯

☆NHK受信料50円値下げ提案へ 籾井会長ら経営委に
(朝日新聞デジタル - 11月08日 05:14) http://mixi.at/ahS44qn

今、左翼自民党が、ネットで普通にテレビをみられる準備をしているけど、パソコンやスマホ所持者から、受信料取るつもりです。
NHK受信料の徴収基準が、受信機があるかどうかなので、ネットで普通にテレビがみられると、パソコンやスマホが受信装置って概念になる。
その場合、スマホタブレット所持者も、強制徴収の対象になってしまいます。

・・

☆子ども貧困基金に7億円=安倍首相、記念集会に出席
(時事通信社 - 11月08日 21:01) http://mixi.at/ahSzORg

これ寄付で集まったお金じゃないですか?
安倍が献上したお金じゃないです。
ロシアに40億円、韓国に10億円、中共に新規環境予算100億円、など左翼安倍の献金は酷いけど。
左翼安倍は、2016年2月までに、1200億円も中共に無償献上しています。
過去に左翼自民党は、韓国に11兆円、中共に3兆円ですしね。

日本の子供には、配慮せず、海外に巨額バラマキをするのが左翼自民党です。
移民を牽制する、民主党子供手当を政治妨害したのも、移民を推進する国賊自民党なんです。

国賊自民党の政治姿勢は、犯罪左翼そのものです。

自民党は、右翼ではありません。
生粋の日本人、愛国者、保守派にこれだけ嫌われているのに、右翼な訳がありません。
むしろ自民に売国をやって欲しい、犯罪左翼が、その支持母体です。