真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ソフレ、何それ?添い寝友達??

【公式】「恋ダンス」フルver.+第6話予告 11/15(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】
https://www.youtube.com/watch?v=1n2pjB-JS4E

いつも固い話題ばかりなので、たまに柔らかいのも。
このドラマ、凄く話題ですね。
男女兼用ドラマなのですが、原作者が女性ってこともあって、女性支持者が多いのかも。
けど、男子もみられる様に作っていますよ。

ガッキーこと、新垣結衣ちゃんは、石原さとみより、ナチュラル系で女子からも大きな支持を得ています。
ナチュラル系女子っていうのは、時代に関係なく、男子に人気ですからねー。
モテ女子目指す人が、参考にしているのだと思います。

このドラマの男子は、草食系で、自称プロ独身と名乗るほど。
女子が、添い寝してくれるだけでもドキドキ?

なんか、そう言うのが、流行っているのか、最近「ソフレ」ということばをはじめて聞きました。
ソフレって言うのは、添い寝友達だそうです。
草食系の人で、Hなんてしたくない。
けど添い寝してくれる彼女が欲しい!という人が、ソフレ募集とかやってるそうです。

ソフレって聞いて「ソフトクリームを一緒に食べる友達?」と思った人がいたのには、私もウケましたね。
いや、紅茶を吹いたというべきか。

色々な形があるので、一概に批判は出来ませんが、少子化が進んで、左翼自民が外国人流入のことばかり言わないといいと思います。
いまでも、高度人材などと詭弁を使って、外国人を引き込んでいますけどね。