真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼、自民石破を、保守派は落選させましょう!

☆石破派、異例の全国行脚を開始 再来年総裁選を意識
(朝日新聞デジタル - 11月16日 00:35) http://mixi.at/ai0Xa56

(解説)

F35は、防衛型の戦闘機ではないから、国会追求の目玉にすると述べたエセ保守(左翼)です。
非国民は、落選させましょう!
いずも型の設計の時に、F35の寸法を把握した上で、建造した訳ですが、こうした左翼議員の行為は防衛妨害です。
中共に塩を送る行為と言ってよい。

また、民主党の議員が、東北の復興問題に忙しく駆けずり回る中、石破は模型誌のインタビューに応えて「今タイガー戦車のプラモデル作っています。」

さらに、自衛隊員の確保には繋がらない、模型イベントに、隊員と自衛隊車両の派遣を断行。
模型イベントに、自衛隊を参加させても、なんら隊員確保に繋がっていないのに、税金の浪費をする。
単に自分が、プラモデルが好きだという理由だけで、自衛隊の私物化。

石破を支持する、左翼狂信者の捏造やデマを、ぶち破りましょう!
左翼は、石破が欲しかったのは、F22だったので、F35に反対しただけだと捏造していますが真っ赤な嘘です。
かつての自民党政権で、一旦F22購入の話は出ましたが、機密保持の問題から自民党政権に売らないと米国に断られています。
この事実がありながら、F22購入の件を再度言っても仕方のないことだと、誰でも分かる筈です。

しかも、石破のF35購入反対の理由は「防衛型の戦闘機ではない」と明言しているんです。
故意にダウンスペックなんて絶対に、あり得ません。
手抜きをしないことが防衛に繋がります。

税金を使って購入するのに、故意にダウンスペックにすることの無意味さは、全員が分かることです。

安倍、石破、私は両方支持していなが、両者間の支持者に内ゲバ
民主党政権から、安倍政権に代わる段階で、石破の支持者が、安倍を叩くネガキャンを展開。
2ちゃんなどに複数の、安倍を叩くスレッドを立てる。
安倍潰しネガキャンの一番の理由は「石破を総理に!」であった。

これだったら、自衛官の父を持つ、野田総理の方が余程いい。