真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍の共謀者韓国、日本企業や商品の営業妨害を目的とした慰安婦像の拡散

☆大統領の退陣求め、韓国で過去の100万人のデモ! 
小学生にもディスられる朴槿恵に未来はあるのか? http://mixi.at/ai0vwan

(解説)

もっと過激に日本を叩け!と韓国人に迫られる朴。
毎年反日予算を増額しているのだから、日本人からみたら十分に反日でしかない。
また民族意識を高める為の、日本語消滅作戦。

韓国人が、なぜ、慰安婦像を世界に拡散するのかというと、日本企業や商品の営業妨害が目的である。
つまり、日本人を汚い印象にして、その汚い日本人が販売する商品は、非常に汚いから買うな!ということである。
実に失礼で、卑怯で愚劣な考えである。

その韓国と共謀関係にあるのが、左翼安倍である。
朴政権の支持率上昇を狙い「慰安婦問題で成果を出した朴」という演出にもっていくために、血税10億円を無償献上している。

左翼自民を支持する、反日極左ブサヨ)が、こう明言している。
なんど払ってもいいじゃないですか!血税からだっていいじゃないですか!何十回でも謝罪したらいいんです。
左翼狂信者も、安倍にエールを送り、安倍さんグッドジョブ!などと述べている。

しかし、反日極左である自民党は、過去に11兆円も支払っている。

韓国人の愚策を、日本は笑うことが出来る。
何故なら、国民を纏める反日教育をしたのが、韓国政府であり、国民が反日に向かうように仕向けた張本人である。
その反日教育が、完全に定着している。
そして、朴が、国民から、もっと日本を叩きまくれ!日本に譲歩なんてするな!叩きを手抜きするな!と言われているのである。

韓国政府自身が、反日を定着させたこで、国内の横暴が止められないようになっているではないか?
愚かなり、韓国政府としか言いようが無い。