真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本のドラマを応援! 逃げるは恥だが役に立つ

【公式】「恋ダンス」フルver.+第7話予告 11/22(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】
https://www.youtube.com/watch?v=ZKnUfG_ztLA

第6話
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/006.html

日本人が、日本のドラマにはまるのは、いいですね。
せっかく面白いのがあるのだから、日本のドラマをパクる、半島系なんて、輸入しなければいいのに、と思います。

この日本に、半島系ドラマを引き込んだのは、朝鮮自民党ですけれどね。

左翼自民の支持母体と言えば、設置容認と免税にした民団・総連があります。
民団のパーティーに、何十年と議員を派遣していますが、ほかの政党よりも歴史が長いです。
それ以外にも、韓国資本の入る産経新聞、韓流ゴリ押しのフジテレビがありますね。

日本の保守派 対 半島の反日勢力

次の選挙も、生粋の日本人が左翼自民の売国を批判し、自民の売国を美化・賛美・正当化するのが、半島勢力になります。

半島勢力は、次のように考えています。

頼むから自民に売国をやって欲しい、
何がなんでも自民の売国じゃなきゃ嫌だ、
三度のメシより自民の売国が好きで仕方ない、
自民の売国ってなんて素晴らしいんでしょう!

韓国人ノンビザを実施して、仏像も簡単に盗めてしまう。
証拠はなくても、慰安婦を事実認定して、10億円も無償で献上するウリナラ自民。

日本の極右や愛国者をぶち破れ!
同胞である、ハングサラミ・アベセンセーが、韓国から文化が来た!と述べています。
愚かなイルボン・サラミ(日本人)に、偉大なるアベセンセーが、真実の日本、真実の歴史を教えてやってるんだと。

そう言う方々が、熱烈な支持をしているのが、朝鮮自民党です。