真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

媚韓、左翼安倍のパク支援、パク条件付き退陣で水泡に帰す

☆談話のポイントは「謝罪」と「条件付き退陣表明」
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が条件付きの退陣を表明しました。今回の談話のポイントについてソウル支局からの報告です。
 一連のスキャンダルについての大統領の3回目の会見ですが、大統領府は「これで最後」だと語りました。この会見がセットされたのは、会見の始まるわずか1時間半前ですが、「ついに自ら退陣を発表するのではないか」という観測が広がりました。その後、大統領府関係者は「退陣ではない」と明言していましたので、どういう発言なのか注目されていました。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161129/Tbs_news_75481.html

(解説)

反日予算を増額し、日本語抹消運動までして来た、パク政権ですが、いよいよ終焉。
左翼安倍(右派にあらず)が、低迷する、パクの支持率上昇の為に、国を売りましたね?

朝日が、虚構を認めている、吉田誠治の件を、そうではないと事実認定して、パクに10億円の献上をする。
この問題は、単に血税が浪費されただけの問題じゃない。
これからの子供達が、安倍が事実認定した慰安婦の件を、学校で勉強することになる。

慰安婦像撤去も、交換条件にしていない体たらく。
血税を浪費しているにも関わらずだ。

いかに、左翼自民党の政策が、あさはかであり、売国かが明確に証明される。
つまり自虐史観の刷り込みは、日教組ではなく、左翼自民の自作自演でしかないと分かる。
プロレスであり、政治ショーである。

また、左翼読売は、左翼安倍が、韓国と共謀する理由を、中国の牽制だと捏造している。
まさに、大本営である。
二階と、安倍が共謀して、新規環境予算100億円の献上をした。
そもそも、3兆円(中国の価値で30兆円?)も中共に献上したのが、国賊自民ではないか?

中共を助け、新幹線技術まで漏洩してコピーさせた。さらに左翼谷垣は、TPPに中共を入れるべきだと述べた。
その背後で、安倍は、なんら谷垣に注意していない。
それでいて、中共の牽制などあり得ない。

さて、朝日がどうであれ、20万人の連行など事実に反すると国会で政府見解を述べたのが、民主党である。
また、菅直人、前原など、中共への支援を削減するように主張して来た。
中共製品の関税0化を改正したのも、保守民主である。
レアアース中共依存脱却政策を推進したのも、そうである。

なぜ、民主党は、正論を述べているのに、こんなにも叩かれたのか?
それは、反日が、自民に売国をやって欲しくて支持しているからである。

左翼が、自民党を支持しているのである。
売国が、三度のメシより好きな反日勢力が、自民を支持しているから、日本が良くならない。

中共・韓国に1銭も献上したことがない、蓮舫氏が、売国奴なんて、悪質なプロパガンダに過ぎない。
自民支持の左翼の捏造は、反日半島人と同じである。