真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国・韓国人留学生を無償で学ばせる、朝鮮自民党は何故日本人を冷遇?

☆給付型奨学金、安倍首相に提言=月3万円軸、2万人対象―自公
 返済不要の給付型奨学金について検討している自民、公明両党のプロジェクトチーム(PT)のメンバーは30日、首相官邸安倍晋三首相を訪ね、制度創設に向けた提言書を手渡した。月額3万円を軸とし、2018年度から約2万人を対象に給付するよう求めた。自民党PTの渡海紀三朗委員長は終了後、記者団に「首相の理解は得られたと思う」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=4319427&from=home&position=1

(解説)

中国・韓国人留学生を無償で学ばせることして来たのが、犯罪左翼、国賊自民党ですよね?
しかし、いままで何故日本人には、しぶる様な感じだったんでしょうか?

国賊自民党は、あらゆる部分で、日本人を冷遇していますよね?
海外の難民支援に大金を払い、日本の難病患者の負担がどんどん増していく状態。

常に思いますね。
日本にも、日本第一主義を訴える政治家が必要だと。

極左である、朝鮮自民党狂信者は、嘘も100回言えば真実になると主張しています。
左翼安倍が、中共を牽制していると。

コキントウに土下座外交をおこない、
中共人500万人交流提言
中共人30万人留学提言
ODA拡充推進提言
・出来もしない歴史共有

を左翼安倍は、提言したんじゃないですか。
無償で学ばせる、留学生を沢山引っ張ったら、国の負担がそれだけ増すんです。
さすが、反日が支持する、朝鮮自民党だけのことはありますね。