真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民進原口に関する、自民党狂信者の捏造デマを斬れ!

民進原口一博氏、骨の難病を公表 衆院議員続ける考え
 民進党原口一博総務相衆院佐賀1区)が10日、骨の難病と診断されたことを自身のツイッターやホームページで明らかにした。「先日、検査の結果が出て私が骨の難病であることが正式に診断されました。遺伝性難病です」と公表。その上で「難病の国会議員には国を引っ張ることができないのでしょうか? 私はそうは思いたくないと考えています。復帰はすぐです」とも述べ、衆院議員を続ける考えを示した。

 関係者によると、原口氏は11月下旬、家の中で転び右足を骨折していた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4335757

(解説)

また、自民党狂信者が、嘘も100回言えば真実になるという、半島脳でデマを流しています。
彼らは、日本人じゃないでしょ?DNAが半島系だと確信します。

まず、原口が難病の仕分けをした事実なんてありませんよ。
どうして、自民党狂信者は、反日の韓国人のようなデマを常に流すのか?

余程、自民党が実施する、在日特権の交付、帰化緩和策からなる参政権の付与が目当てなんでしょうね。

ハング・サラミ・アベを支持するあなた!
韓国に媚びる安倍語録が好きで、極左安倍を支持しているでしょ?

韓国から文化が来た
韓流は一時的なブームではない
韓国と兄弟のようになりたい

竹島単独提訴中止
パクに10億円無償献上
(かつての自民で11兆円の献上)
韓国人ノンビザ

ようは、反日だから、原口を叩き、安倍をマンセーするとバレバレですよ。