真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民・公明は、右翼ではなく左翼である、国民を騙す反日政治を斬れ!

☆安倍首相演説に抗議=民進
 民進党は23日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相が施政方針演説で同党を念頭に「ただ批判に明け暮れ、国会の中でプラカードを掲げても何も生まれない」と述べたことについて与党側に抗議した。
(時事通信社 - 01月23日 15:01) http://mixi.at/a1Z1sqG

(解説)

民主党民進党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

とかく野党側の支持者は、原発憲法問題ばかり触れる人がいるが、保守「民主党」の経済政策にも注目して欲しい。

菅政権から本格導入した、クールジャパンは、対韓流政策と言ってよい。

これまで、左翼自民が、韓国に11兆円も献上して、自動車や家電などを育てて、日本企業の営業妨害をして来ましたが、これを改善する為に実施されたのが、民主党のクールジャパンです。
以前、私が、拡散の為に使用していたものをご覧ください。


☆日本で行われている改革を知ろう! 〜民主党が日本企業を救う〜

自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

民主党の良策を安倍の成果と捏造をする反日マスコミ。

※現在クールジャパンは、韓流ファン、自民稲田が引き継いでいますが、プロレスで税金の無駄です。