真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民・公明を支持して日本を疲弊させようとする、左翼工作員たちの愚

☆内閣支持増、53.4%=日米首脳会談影響か―防衛費増、反対7割・時事世論調査
 時事通信が10〜13日に実施した2月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比2.2ポイント増の53.4%だった。不支持率は同2.3ポイント減の24.2%。10日にワシントンで開かれた安倍晋三首相とトランプ米大統領による初の日米首脳会談などが好影響を与えたとみられる。
(時事通信社 - 02月17日 17:01) http://mixi.at/a3vDhBO

米国、中共、韓国、ロシアに大金を献上する、左翼自民党の支持者は中共や韓国の工作員では?

・・

☆韓国は少女像撤去を=中東和平、2国家共存で―安倍首相
 安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、慰安婦を象徴する少女像が韓国・釜山の日本総領事館前に設置された問題について、「われわれは慰安婦問題の日韓合意の責任を(10億円拠出により)果たしている。韓国側の善処を求めるのは当然だ」と述べ、韓国政府が少女像撤去に向け具体的行動を取るべきだとの考えを強調した。民進党玉木雄一郎氏への答弁。
(時事通信社 - 02月17日 19:01) http://mixi.at/a3vAtga

朝日の虚構を十分に理解しながら、かつての戦後賠償も引き合いに出さず、10億円払う安倍は間抜けである。

・・

☆「安倍晋三小学校」で募金=国有地を格安取得―首相は関与否定
 17日の衆院予算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)が今春開校する大阪府豊中市の私立小学校用地として、鑑定評価額から8億円余りを差し引いた1億3400万円で国有地を取得していたことが分かった。同学園が2014年に、建設費用として「安倍晋三記念小学校」の名で寄付金を募っていたことも明らかになった。
(時事通信社 - 02月17日 21:01) http://mixi.at/a3vd20t

別件、舛添の韓国人学校の件黒幕は、安倍と朴の共謀の結果でしかない。

左翼が、自民・公明の売国を支持して、まともな右翼に嫌がらせをしようと企てているとしか思えません。
保守派からみたら、大変なストレスですが、自民・公明の売国は、反日からみたらとても快適なんでしょうね。