真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

民進離党者に関わる、自民狂信者の捏造デマを斬れ!

民進、都議団幹部も離党へ 現職4人目、長島氏に同調
 6月23日告示の東京都議選を控え、民進党系の東京改革議員団団長代理の酒井大史同党都議(立川市)=4期目=が近く離党届を出す意向を固めたことが11日、分かった。10日に離党届を出して除籍(除名)処分が決まった長島昭久衆院議員(比例東京)に同調するという。3月以降、18人いる同党都議のうち離党を届け出るのは4人目で、「離党ドミノ」に歯止めがかからない状態だ。

 酒井氏は取材に「17年間、同志として地元で歩んできた長島氏とこれからも行動を共にするために離党する」と話した。民進が都議選で公認予定だが、無所属での出馬を検討しているという。

 民進の公認予定者は全36人のうち7人が離党届を出し、そのうち4人は、小池百合子都知事を中心とする地域政党都民ファーストの会」に移った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4523169&from=home

(解説)

自民・公明の売国を駆逐するには、踏み留まることも大事なのですが…

こうしたニュースになると、必ず自民党狂信者が、捏造やデマを飛ばして来ます。
その悪質な姿勢は、反日の韓国人そのものです。

まったく関係のない、在日ガー、韓国ガー、と反日の韓国人そっくりなこじつけ。

キ○ガイは、正しい歴史も知らない程、無知なのでしょうか?
長年、在日優遇策を実施して来たのは、左翼自民であり、左翼安倍が特権交付の緩和までしています。
パク政権浮上が目的で、10億円も献上したのは左翼安倍です。

民団・総連を設置許可だして免税にしているのも、左翼自民とその前身でしょうが。
そのゴリゴリの左翼を支持しているのが、狂信者です。
理論矛盾ばかりしていないで、一本筋のとおった政治主張をして欲しいものです。


民主党民進党の実績!」

〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1