真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民の物価引き上げ推進、あらゆるものが値上げに

☆宅配便値上げ、正式決定=個人含め27年ぶり―ヤマト運輸
 ヤマト運輸は13日の取締役会で、宅配便の基本運賃に関して、個人向けを含めて全面的に引き上げることを正式に決めた。基本運賃の引き上げは、消費税の増税時を除くと1990年以来27年ぶりとなる。具体的な値上げ幅は今後詰める。
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20170413/Jiji_20170413X768.html

(解説)

左翼自民・公明が、物価引き上げを推進しているので、あらゆるものが値上げになっています。
郵便も6月をメドに、値上げの予定を決めています。

左翼安倍は、国内の物価を抑えて、海外移転した工場を国内に戻すつもりが全くありません。
どんどんコスト高にしているんですから…

左翼自民・公明は、海外に大金をバラマキ、技術移転を繰り返していますので、さらに空洞化を進みます。
左翼が、この日本をダメにしているんです。

政治の受け皿は、ここにあります。

民主党民進党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1