真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

プレミアムフライデイ、キッズウィークは、米国配慮の生産調整

☆キッズウィークの効果、疑問視する声多数 サービス業で働く人は「忙しい日が増えるだけ」
政府は、来年4月から新たな大型連休「キッズウィーク」の導入を検討している。小中高校の夏休みなどの長期休暇の一部日数を削り、同日数分を他の月の平日に割り当て、全国で連休を分散しようというものだ。同じ期間に大人も有休を取得し、子どもと一緒に休めるよう、企業に強く要請するとTBSなどが報じている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&id=4583757&from=pickup_news

(解説)

まず、プレミアムフライデイと並んで、名前から嫌らしいです。
日本人なら、日本語で表現して欲しいですね。

かつての自民党が、米国との貿易摩擦を解消する為に導入したのが…
1 残業の抑制
2 完全週休2日制
3 将来の生産調整目的の、ゆとり教育の実施(人の能力を故意に落とす)
4 米国の飛行機を沢山買う為に飛行場を極端に増やす

今期、左翼安倍政権(右派にあらず)が、プレミアムフライデイ、キッズウィークを導入しているのも、米国配慮の生産調整が目的です。
左翼安倍は、余暇を増やしてお金を消費して、経済活性化に繋げたいと嘘を吹聴していますね。
その一方で、物価上昇や、国民負担の増を指示している訳で、国民が豊かになる目的でないことは明白の事実です。

左翼自民の政策の怖さを国民は知りませんよね?
日本人よ休め、休め、手を抜け、と… その一方で中国人を引き込んで在留中国人は69万5千人です。
自民を支持しているのは、左翼なんです。